東尾理子が石田純一に決めた理由

東尾理子が石田純一に決めた理由



彦の東尾理子 母

2014-06-11

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にする減量ネタですよね?

みなさんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
身体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというトレーニングを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを身体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腕立て伏せや腕立て伏せに限らず、
歯磨きも減量のためのトレーニングという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果として減量にとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと減量向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、減量のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な身体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

嗚呼,いい気分

全身脱毛効果



つばさ、よくの東尾理子体外受精何回

2014-06-09

今日はパパに頼まれて家庭教師(笑)

高校生の勉強なんてわかるか不安だったけど…
なんとかぎりセーフ( ̄Д ̄;;

でも、今の高校生は凄いねー

ゼニカルとか飲んでたり
ダイエットシェイク バナナ味愛用してるらしい。。。

オレのエアリーシェイプネオが
見つかってしまいましてー

「明明後日一緒にやりたいっ!!」って。

充分痩せてるよー

背中なんて・・・痩せる必要なしっ!!

好きな金萬ラーメン控えてるとか・・・
まだまだ成長するから、好きなもの食べとけー

腕立てしろーっておもうんだけど、
うらやましー限り。。。

健康的に運動で・・・とオレが思うけど、
運動で痩せて栄養を摂っておけば肌もキレイって

・・・肌を気にする年頃なんだねぇ

そりゃ、今の子は綺麗な子が多いと実感して
しまった。。。

骨盤体操とか、学生で??って
思うけど、凄いねー

おとなしくしてようなんて思わない?って聞いたら
時間がもったいないとか。

でも、彼氏とはまったりする時間は作るらしぃ

あぁ…うらやましい限りです(涙)

好きな食べ物聞いたら
「ダイエットゼリー ライチ味」
なーんて言われたら怖いから聞けなかったよ。

でも、なんかいいね♪

こちらがいろいろ勉強した気分になってしまった。

札幌とか今度、行く店とか教えてくれる
って言ってたし~

連れてってもらうのも良いかもね(笑)

全身脱毛エステ



あてなの東尾理子 体外受精 回数

2014-06-04

こんちわ^^

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

ステップボーイ買っちゃったし・・・
オルビスのダイエットシェイクも。。。

はぁ~、バカだ。

6日友人と水族館。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

読者様はどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、2㌔痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

19時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにミー太るタイプ(笑)

足首が…と思って筋トレしたら筋肉痛。

岩盤浴とかの方が良い…自分的に。

ITコーディネーターほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

19時からはゆっくりしよう。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

副業人気



あんなの東尾理子 結婚指輪

2014-06-03

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

僕がおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っている僕の知り合いは
「1週間前より4KG痩せた!」とか
「やばい、4KG増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで岩盤ヨガが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

真夜中寝る前と10時起きた時では、
当然、10時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

消費者金融ランキング



なのの東尾理子 母

2014-05-29

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、とんこつラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

とんこつラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のとんこつラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

とんこつラーメンのスープの表面を見れば、
減量の敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえとんこつラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、減量的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=減量赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
減量を拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいとんこつラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのが減量的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、減量に成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさま、
食生活を減量向きにしていきましょう!

今日は、ここまで。

全身脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 東尾理子が石田純一に決めた理由 All Rights Reseved.